見出し画像

スパフルとINIの邂逅に見るボーイズグループの未来

少々大袈裟な見出しにしてしまいましたが、昨日のCDTVでスパフルのメンバーとINIのメンバーが一緒に写真を撮ってるシーンを見て少し思った事を綴ろうと思います。

ファンの間ではセンターの惟真君が以前からINIのファンだという事は周知の事実だったようで、この写真を見てスパフルファンであるフルファミからは良かったね!との声が上がり、対してINIのファンであるMINIからもたくさんの祝福の言葉が溢れました。

個人的にこういった事務所関係なくグループ間での交流はどんどんすべきだと思うし、結果として日本の音楽業界を盛り上げてくれたらいいなと思っています。(てかそもそも事務所のパワーバランスによる共演NGとかナンセンスなんですよ…時代遅れもいいとこ)

そういう意味では事務所の大小や忖度関係なくバズれば出演することが出来るCDTVは本当の意味での優良な音楽番組だと思うし、正直こういうのが見たかったんですよ!!マジでありがとうCDTV!
そして今回からTVerでの配信も決定と聞き、ますます私の中でお株が上がりましたよ✨
(出来れば阿修羅ちゃん踊ってみた映像もTVer配信お願いします🙇‍♀)

互いに切磋琢磨しながら、どんなボーイズグループでも忖度なしに共演できる未来が来ることを期待してます。