マイルチャンピオンシップ回顧&ジャパンカップ予想

インディ、池添ジョッキーおめでとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
真っ先に危険な人気馬としてインディチャンプを切ってしまった身としては非常に痛いです()
他は有力視した◎ダノンプレミアム ○ペルシアンナイト、☆マイスタイルと好走してくれたのでそこは良かったかなと。
マイスタイルに関してはパドックで見ると後ろっぱねしまくって入れ込んでたので、落ち着いていたら馬券絡んでたのは間違いないかと思います。次走も注目です。
ダノンキングリーはパドック周回でかなりぐったりしてたので切っていましたが正解でしたね。
連敗してるので…そろそろ勝ちたい…(~ ˙-˙ )~

ジャパンカップ
今度こそ…!簡易ですが印馬だけ

◎スワーヴリチャード
前である程度戦えて重馬場OK
特にジャパンカップは外国人Jの十八番だと思っています。テン乗りマーフィーですし、秋天が叩きと思えばここがメイチなはず。
ただ馬の能力的に抜けているかと言われるとうーん…ワイド軸っすかね

○ワグネリアン
1 番 人 気 の 川 田 J
枠実力とも問題なし。2着でしょう(?)

▲ムイトオブリガード
前走アルチン杯1着で望むこのレース。鞍上の魅力もそうですが、中団で勝負できてそれなりの上がりもある。叩き2走目の上積みはあるとみています。アルチン組はちょっと買いづらいのか、穴人気していますがこれくらいのオッズつくなら妙味ありかな。

△カレンブーケドール
最高の枠に入りましたね。3歳世代の実力が疑問視されていますが、ラヴズオンリーユーとダービーでクビ差の実績から言って世代トップクラスの実力はあると思います。
前目で勝負する馬ですが、明確な逃げ馬のいない今レースはスロー展開になりそうですし、展開的にも有利に働くんじゃないかなと思います。

△レイデオロ
レイデオロなぁ…馬はいいんですがもう気持ちが折れてるのかなぁ…後一歩が出なくなってる気はします。
能力、実績的には抜群なんですがね。かなり難しい上手だとは思うのでビュイックJで覚醒するか、ぶっ飛ぶか…ヒモ程度でよいかな。

☆ダンビュライト
うーーーーん…逃げてくれたらありかなぁ…ジナンボーかダンビュライトか、ダイワギャグニー当たりが逃げるんだろうなぁと。雨降れば前残りでワンチャンあるかなというところ。あんまり自信ないっす。

馬連
◎⇒印
三連複○⇒印
って感じでどうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?