見出し画像

藤林しいな占ってみた

テイルズオブシンフォニア占ってみたシリーズ第4段!!



占いの際に参考にさせていただいた動画です。
こちらの動画を元に占わせていただきました。(ノスタルゲームのアトリエ様)
URL貼らせていただきます。
https://youtu.be/SEQQgWkynok?si=SRYIXXIKZ5y7UtSP

※占い結果の解釈違いなどは予めご了承ください。

--------------
まず性格。
なんか、私がこれをパッと見た感じ「ちょっと周りより浮いてるのかな!?」って思うような並びです。
多分、設定が特殊だからなんでしょうけど、、。法王の逆位置と隠者の逆位置とカップの3の逆位置…まさに忍びですね。風変わりでありながら秘密主義です。
基本的に単独行動で、チームプレイしません。彼女にテセアラの常識はあまり通用しませんし、テセアラ人に化けて振る舞うことは無理です。
まさに「変わった人」です。
ペンタクルス4の逆、風変わりであれど忍びとしての生き方は絶対譲れないようです。
なので自分は周りに馴染めずに孤立した存在だとも思っているようです。
カップの9が逆位置なので、生きていて基本的に幸せを感じることがありません。
でもファンタジアのすずちゃんよりは緩いですね。
何故なら、彼女にはスターのカードがあります。忍びなのに、夢見がち。けっこう現実離れした妄想に耽る乙女です。
あと恋人たちの正位置は、情が深い人に出るカードです。困っている人は放っておけません!
泣いている人がいたら一番に心配するタイプです。
あとは女帝の逆位置が気になります。基本的に自分のこと女として魅力的だと思っていません!でも気付いてないだけで母性あって良い女なんですけどね。
クイーンオブペンタクルスもあるので、結婚したら普通に良い奥さんになります。
戦車が逆位置で出ているので、女帝と合わさるとヒステリックというか感情的にガーーっとなってしまうことがあるようです。

過去
カップのキング逆位置。親の愛を知らない、出生不明の捨て子という意味です。ペンタクルスの3の逆位置から、頑張ったけれど身になっていない、自分の実力をあまり発揮できずに来てしまったようです。
テセアラから命を受けたのがソードのキングです。ワンドの8が神子暗殺に向けて半ば強引に動いています。
ワンドの7の逆、ペンタクルの7の逆
荷が重すぎたようで、任務を果たすことは出来ませんでした。自分で任務から降りてますね。

現在〜未来
いきなりソードの3の逆。コリンを失った悲しみのカードです。
審判も同時に出ていますので、試練を乗り越え、生きる意味が心から実感出来たようです。
カップのナイトは多分ロイドのことです。恋愛対象…というか気になっているようです。
ソードのクイーン逆はリフィル先生ですかね?話すたびに自分を攻撃してくる相手だと思っています。笑
ペンタクルス9は、精霊とたくさん契約をして仲間も増えて満足げな様子です。
ソードの9は悲しみが癒えず一人で夜な夜なシクシクと泣いている様子です。
ペンタクルスの8の逆位置、もう召喚士なんて辞めたい!この立場やめたい!って心の中で叫んでる様子。
カップのエースの逆位置と吊るされた男逆位置
吊るされた男のポーズが救いの塔のあのシーンと同じですね。そしてお水が逆さま。
そうです、あの時彼女はロイドに助けて欲しかったのです…。でも言えなかったんですね。
ワンドの4逆と
最終カードがペンタクルス10で地位名誉の最高位カードなので
色々なものを諦めた結果、最後は頭領になるという意味です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?