見出し画像

自分のガイドからメッセージをおろしてみる



本来タロットは高次元のメッセージを下ろす媒体には適していません。
ですがスターチャイルドタロットは幻想的な絵柄と宇宙的な意味を含むカードもあるので
逆位置もさほど悪い意味にはなりません。
練習として私のガイドからメッセージを受け取ってみました。
タロットカード自体の意味にはあまり添わずに絵柄に沿ってリーディングします。



わお家の事情がバレてしまう、、
伏せつつも公に出来るところだけ解説します。

運命の輪、ついに回り始めました…。
ご先祖様達の協力の元、完璧なタイミングでそれは行われています。
その鍵は、宇宙意識へのアクセスです。意識を拡大していく事が状況打破への第一歩なのです。

今は、対立、争いがあるでしょう。
失ったお金、支援したお金
徐々に戻ってくるでしょう…。これからは、家の問題、実家の問題に向き合わなければいけません。目を背けずに。

と言ったところでしょうか…。
はぁ〜向き合うの嫌ですね

私はこれから実家の問題と向き合わねばいけません…。
待ち受けるものは介護やお金の問題など
ガイドは全てお見通しなのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?