Amazonアウトレット利用してみた

Amazonにアウトレットが存在する事を最近、知りました。
数年前からある様ですね。

イマイチ、ピンと来なかったので、調べてみました。
分類として、中古-◯◯と表記されますが、新古品と思っていいかな?と思います。
倉庫内で、傷ついた、箱潰れ等で販売出来ない商品をアウトレットとして販売しているそうです。

中古と表記がある為か、大丈夫かな?と思ったりしましたが、色々な方のレビュー記事等を見る限り、ヒドイ物は無さそうである事が分かりました。

Amazonアウトレットが販売、Amazonが発送が私的には、安心して買える気がします。
あくまでも私の意見ですので・・・。

他の販売、発送してる所もあります。理由などを確認の上、皆さんが納得して買える所を選んで下さいね。

ちなみに私が買ったのは、全音のツエルニー110番と言うピアノの練習本です。ピアノをやっている方なら聞いたことのあるかと思います。
Amazonアウトレット販売、Amazon発送だったかな? 中古―可でした。
元々の値段が約1500円→購入額は207円でした。なんと、本扱いになる為、送料0円でした。

※届いての感想
普通に売られているのと変わらず、本の上の部分にうっすらとした汚れ、表紙と裏表紙にちょっとした丸いへこみ、すれた跡がある位でした。
使えば使う程、へこみ、汚れも増えるのでそこまで気になりませんでした。
私的にはお買い得だったと思います。
良いものに巡りあった時は、買おうかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?