CityShop

今回、私が行ってきたのは渋谷にあるCityshop渋谷キャスト店です!

ここはヴィーガンショップらしく、たくさんの野菜料理がありました。

どれも美味しそうでしたが、私が行ったのはおやつの時間だったのでプリンを食べました

今回食べたのはこちら↓↓↓✨

チョコレートプリン🍮とコーヒーです!

プリンはラズベリーが乗っかっていてチョコソースも別についておりおしゃれでとても美味しかったです!

見た目はこんな感じ↑渋谷駅から5分ぐらいの場所にありますが、あまり人が来ないところなので比較的空いていると思います。なので、近くに寄った際は是非行ってみてください!

#渋谷 #cityshop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?