生煎饅頭屋

こんにちは、ぺっくんちょです!
今回私が行ったのは町田にある生煎饅頭屋という、小籠包のお店です。

この店は私も大好きでよく食べに行くのですが、メニューは小籠包しかなく、小籠包の店では一番美味しいと思います!

小籠包はこんな感じ↑で、蒸すのではなく揚げ焼きのようにしていて、中には肉汁がたくさん入っていてとても美味しいです!
また、黒酢とラー油のようなものも置いてあってそれをかけることによって味変化して、さらに美味しく食べれます。

この店はとても人気で大体列ができていて、買うまでに時間がかかりますが、その分人気ということなので、並んででも食べる価値はあると思います。

 

店はこんな感じ↑
大体この道いっぱいに列ができています‼︎

そして、この仲見世商店街は他にも美味しいお店がたくさんあって楽しいので、町田に来た際は是非寄ってみてください!

#町田 #食べ物#小籠包#饅頭屋

小陽生煎饅頭屋
https://goo.gl/maps/awQEjNLtDTB5P55P6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?