CARAVAN COFFEE STAND

こんにちは、ぺっくんちょです!
今回私が行ってきたのは、横浜の中華街の近くにあるcaravan coffee standというカフェです。

ここはコーヒーを注文したら、数種類ある豆の中から自分で好きなものを選ぶことができ、そこから豆を引いて作ってもらう出来立てのコーヒーが飲めるお店です。

今回私が飲んだのは、キリマンジャロです↑
ひき立てなのでとても香りが良く、飲みやすかったです!
また、行ったのは午前中だったのですが、朝から人も多くとても雰囲気も良く、長居したくなるようなお店でした。

他にもコーヒーに合う食べ物がいくつかありましたが、今回は食べなかったので次行った時食べてみたいと思いました。

店の外見はこんな感じ↑遠くからで少し分かりずらいですが、この建物の1階です。

元町中華街駅から出て3分ほどの近いところにあるのでこの辺りにきた際は是非寄ってみてください!

#中華街 #caravancoffeestand

CARAVAN COFFEE STAND(キャラバンコーヒースタンド)
045-227-6877
https://goo.gl/maps/AEBsx58D6qySL1nD9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?