見出し画像

過去は過去。今は今。

ここ最近温かったり、寒かったり
みなさんどうお過ごしでしょうか?
気温が安定していないので、体調に
気をつけながら日々プラス思考に
なっていっているちるねぇです。


今回の思いつきテーマは
【過去は過去、今は今】です。
私はよく過去の思い出に浸ることがあります。
あの時、どうゆう選択をしたら
違う人生だったんだろうな。と。
若かりし頃は、大切なことなど分からず
行き当たりばったりの人性でした。
そして、何度も過ちを悔やんでは
しばらく後悔しての繰り返し。

若かった時はそりゃ、わからないですよね。
何が大切で、その時失った代償が
どれほど大きかったか。
今になって、痛いぐらい、、
わかります。

でも、それを考えたところで
時間は戻らないし、今があります。

今の自分の選択によって
未来の自分がまた後悔しないよう
日々を大切に生きていこうと思いました。

とりあえず30才を迎えたという事で
色々な人の顔色を伺いながら過ごして
きましたが、これからは自分と向き合いながら
着実に一歩一歩踏み締めて
前を、上を向いて、自分のために
生きていこうと思います。

皆さんも、私と一緒に頑張りませんか?

ではまた、気が向いたら時に
noteを更新していこうと思います。

皆さんの幸せを、心の底から
応援しております。

幸せになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?