見出し画像

主、健康改善シリーズ①禁煙

主、暇な時間があるとFxで無駄な
エントリーをしてしまうので
思いついたらnoteを書く事にしました。

今回は主、健康改善シリーズ①タバコ編
となります。

主、現在29才。
20才からタバコを嗜んでいました。
朝起きた時の頭の回転を促す為の一本。
ご飯を食べた後の至福の一本。
仕事の休憩の時に吸う一本。
お仕事お疲れ様の時の一本。
お酒を呑んでる最中の一本 etc...

タバコって美味しいですよね...
がしかし、頭の隅ではメリットがない事は
わかってました。
1回1年間禁煙に成功した時あったのですが
職場の後輩に【久しぶりに吸いますか?】
にやられ、また復活してしまいました。

そして今回ガチで禁煙しようと決意しました。
メニエール再発の件もありますので
そろそろ本格的に自分の健康と
向き合っていきたいと思います。
今日から頑張ります!

今読んでいる貴方が喫煙者であれば
私と一緒に辞めませんか?

この件についても定期的に投稿しようと
思います!肌の違い等の写真に載せて
いきたいと思います。

健康の面以外にも、ダイエット、
女子力磨きについても投稿したいと
思います(◜௰◝)

せっかく女に生まれたんですもん。
最後まで可愛くいたいよね!

がんばりまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?