久々更新!

ぺけぺけです。

どのぐらいぶりの更新でしょうか。

副業頑張ってお金稼ごうと考えて、noteしたりブログしたり、Twitterしたりと数ヶ月前は奮闘していました。

初心者にはそんな甘いものではなく、自分の頑張りも足りてないのだと思いますがうまくいきませんでした。

なんだろう?

稼げなかったし、楽しんでいるふり?をしてた気がします。

楽しまなくては続かない。

自分を騙して楽しいことしてるんだよ!って言い聞かせてた気がします。

本業も忙しくなり、副業が疎かになり、色々更新をやめてしまいました。

ブログなどの文字を書いたり、情報発信するのは楽しいと思ってましたので、これからはゆる〜く自分の好きなことを書いていこうかなって思います。

お金を稼ぐためではなく、自分が楽しむため、趣味のために色々挑戦していこうと思います。

その中でお金稼げちゃったらラッキー的な感覚で、またちょいちょい更新していきます。

最近の自分の興味あること

古着
古着屋
ゲーム
漫画・アニメ
映画
PC
音楽

こんなところでしょうか。

ただでさえつまんない世の中なんだから、楽しく生きたい。

本業だって心から楽しかったり、やりがいを感じてばかりではない。

プライベートの時間くらい自分が本気で楽しく生きれる時間にしよう。

そんな感じで更新とかしていけたらいいなと思う、今日この頃です。

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?