見出し画像

(本編)ペカだるまマイルール②

前回思いのほか前置きが長くなっちゃって
分けた次第でありましたが、
書き進めて行くと3000文字を突破😵💧
流石に最初から最後まで
読む方はいないと思いますので
キリの良いところで分けて
更新して行こうと思います😅
と言う事で第3回目は前回の続きをば。

3000円1本勝負とは読んでそのまま

3000円しか使わない😊

3000円使って別の台でまた3000円。
ではありません🙅‍♂️
3000円打ってペカらんなら終わりです👋
数時間置いて同じホールで3000円勝負や
別のホールに行って3000円勝負はありです。

当時私の仕事柄それが出来たんですよ。
車使ってウロウロする仕事で、
1〜2時間位の空白の時間が出来るので
これを始めてみました。

これやって良かったと今も思うのが、
中々止め時がわからない」
「次は連チャンするかも!といつまでも
お金を入れる。」

という【止め時迷子】にならなくなった事。
止め時迷子が1番良くない事と
個人的に思ってます😊

それと無鉄砲なカニ歩き戦術。
5〜6千円打ってダメと思い
別の台に移動してまたお金入れて、、、
と言うやり方は
お金を無駄に捨ててる気がしてなりません😰

ヨッ!セレブ打ち‼️

別々の台を打ち散らかすなら一つに絞って
打った方が可能性がある思ってますので。
またこの件は別の機会に
詳しく書こうと思います。

あ、カニ歩きしてる方を
否定はしていませんよ!

打ちたい台を打ちたい様に
ご自身の財布と相談しながら
やられる分には良いと思います😊
あくまでも経験上で私がやらないだけと
言うことですので🙇‍♂️

さて、3000円1本勝負のルールは
・3000円以内にビッグを当てたら
ボーナス消化後150回す。
当たらなければ辞め。

・バケを引いたら100まで回して
当たらなければ止め。


ただこれだけの事です😊
連チャンしても同じ。
ビッグ→バケの連チャンなら
状況みて100or150止め。
だから3000円目でバケ引いちゃったら
100まで届かないので追加1000円。
この時点で負け濃厚です😅

あくまでも投資を抑える打ち方♪

時間的に厳しい時などボーナス後0Gで
クレオフ流しもやってました。

メダルは貯メダルしていきます。
結果的に月に3〜4000枚貯まっていく事に
驚いたわけですが、
当時の状況が良かったと言うのも
大きいです😅

今に比べて圧倒的にジャグラー島全体の
ベースが良かったと言うのは大きい。

人も多くて回転数も夕方に行ったら
ある程度回ってますしね。
だからアイムジャグラーが流行り始めの頃は
高設定がゴロゴロありました。
これは本当に勉強になった!

時間置いて同じホールに行くのも
どんな風に変化したかを確認出来たし
勉強になりましたね。

で、
どんな台を選んでいたのか!ってのが
1番重要な所かと思いますが、
むやみやたらに座っても3000円は
消え失せます。。😰

⭐︎ここからはペカだるまのオカルトです!⭐︎
ブログ1回目にも書きましたが、
【必勝法なんて私は知りません】🙇‍♂️

だから同じ事して負けた!と言われても
責任は負いませんので悪しからず😅
何パターンかありますが、自分がジャグラーを
触り始めてからのを順に書いていきます♪

Twitterを始めた頃から書いている

「ツインタワー理論」

アイムを打つようになって、
350〜400の軽いハマり位から
打ち始めると良く当たってたんです。

もう15年も前ですのでデータなんて
とっくにないですが、
その当時は打ち始めた回転数と総回転、
ビッグとバケの数をかなりメモっていって
偶然ですが350〜400で当たる数が
多かった。

黄色い丸で囲んでる所が打ち始めです。
もちろん150枚以内が多いですよ♪

それが楽しくなってお店のデータを
見るようになりました。
※6号機はまた違うクセに
なってると思ってますので
現在それを調査中です。
こう言う自分勝手な遊び方
面白いですよ😁

皆さんも漠然とした当たりやすい
ゲーム数ってありませんか?😊

なにかわからない謎の自信。で
勝てる日ってありますよね♪
へのつっぱりはいらんですよ😆
おお!ことばの意味はわからんが
とにかくすごい自信だ!🎤

相当数回してあって当たってたら
同じ位の所で当たるのは当然なんですけど😅
時間も限られる、金額も決めてるなら

とりあえず早く当たる台を探すって
遊び方にしたんです✨

ゴルフにもニヤピンとかドラコンみたいな
本流とそれたゲームがあるのと同じですかね😊


ゴルフしたこないけど😮

打ち始める台選びのキッカケの1つを
作ったと言う事でしょうかね

逆を言えば3000円縛りだから出来る。
500も600もハマる台は余裕でハマる。
皆さま周知の事実🥵

だから総回転数とボーナス合算、
直近の履歴を確認して3000円。
とにかく3000円しか打たないを
徹底しました。

後で見てカマ掘られてようが仕方ない。
逆に1000円で爆連する事もあるわけで。

その中で300〜400回位で捨ててある台を
狙い始めた先に5号機最後まで
自分の一つの選び方を見つけたのが
【ツインタワー理論】
300台、400台のゲーム数で
2連続当たってるもの😊

100回転しか回してないのに700枚♪
350とかで萎え止されてたらいただきま〜す😋
これは連チャンして低めのツインタワー。
ジャンバリ2回引いてるのにバケ2回て!😅
夜22時前に350とかで捨ててあったりしますよね♪
これはドラマ。旅行先で打って旅費全て浮かしました😆
423は母ちゃんの誕生日!350位で捨ててありました♪150で止めようとしたら150で当たりそっから爆連✨
こちらは上の423〜の続き


私は1つ前が300〜400台で当たってその後
300台で捨ててある、なんて物はいただき♪
と思って打ってました。ビル2本目から触る。
もちろんただこの2本のグラフがあれば良いって
わけじゃなく、🙅‍♂️
それより前に程よく連チャンしてるや
大きな連チャン直後では無い。
600近い500代後半絡みの
ツインタワーはあまり触らない。
設定推測をおおよそでも出来る。等
ここを自分ルールで選んで行く遊び方😊

画像を出してるのはあくまでも一例。
当たってる画像出さなきゃ
意味ないですからね😅

もちろん全然ダメな時もありますよ😅
だけど負けても3000円ですからね。
3000円1本勝負以外でツインタワー理論を
使う場合はもちろん投資は3000円を越えます。
その場合は店のクセや傾向、その日の状況、
データを混ぜてが前提ですけどね
😊

現在は10000円で掴めないなら止め。と
なって稼働してます。
※色んなルールの組み合わせで
台を選びます。

私なんて前任者の方が回して
ヒントくれまくった台を打ってるだけなんで、
専業者及び常連の方、前任者に
尊敬と感謝しかないんです
😊

他人にとやかく言われても
自分の説として持てる事は大事な事だと
思えますね♪長く続けたら間違いや、
別の方法とリンクして改良しながら
精度を高める。

自分の中のルールがないと面白くない。
専業でも常連でも無い、毎日行けないから
期待値稼働も出来無い。
ルール無いとサラリーマンの短期決戦タイプの
私は勝ちを積み重ねれないです。

店の状況や癖、グラフやデータ、投資額。
ある程度固まってるから遊技として
楽しめるのかな。

次回もペカだるまマイルール書きます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?