8/9 グランドオープン2日目

完全にblogの存在すら忘れてました😅
ペカだるまです。

グランドオープン2日目
12時〜21時45分閉店。

今日はゴージャグを打ちました。

総回転0〜6295G
ボーナス56回 1/112
BB1/233 RB1/217
投資は初当たりまでの200枚のみ



初日5000G 合算1/100(グリーン)

これを打った根拠的な事を
久しぶりに書いてみます✨

データや店のクセはグランドオープンなんでほぼ無い(系列の過去の同じ様な時のデータは確認済み)
元々グランドオープンする前の店はほぼ人がいない、5の日に人がジャグラーの島だけにいる感じ。

だけど、Xでもポストしてたと思いますが、6号機アイムが6000枚位出てるのを初めて見たのはこの店で、6号機ジャグラーに希望を持った事もあります。
5の日に何台か出てるのがある程度で、
平日とかは終日0G〜2.300Gの台も結構あったりとお世辞にも忙しい店では無かったです。
が、55周年という事で、全面改装してのグランドオープンとなりました。

2日目の今日はマイ5か、少数台のミスターかガールズを狙ってましたが、入場した時点で空き台無し😅

となると甘いゴージャグが無難だなと判断し、
前日出てた台の据えを狙ったわけですが、
結果据えだったんじゃないかな?思います。
初日は5000Gくらいで終わってたし、合算良いから据えるかなと。もっと回してあったら違ったかも。

別のゴージャグの狙い台は取られてたので、
結果、自分の狙い3番手に着席

初日は全体的に稼働が少なかった💦
最近の人は粘らないのですかね😅
近くの人も朝イチボーナス当たって総回転500G位で移動したり、
高設定挙動なのに止めて別に行ったり。
結構おられました、、、
最後やっぱ出てましたよ。
ジャグラーなんてそんな低回転数で判れば
苦労は無し。
グランドオープンは全ツッパという考えは
4号機おっちゃん世代の思考ですかね😓

初日で2000G回されてない台とかチラホラありましたね😅6をピンポイントで狙ってる人が多かったのかな。グループ店の別店舗がリニューアルした際などは爆発祭りだわっしょい🙌でしたからね。

今回、自分は抽選も悪かったし、4〜5狙いで十分と思ってたので、今日の台に座れてまずはホッとしたんですけどね。

朝からぶどうが凄まじく良くて、単バケも凄い。チェリーの落ちの悪さに一抹の不安を持ってました。

昨日から右目の瞼がずっと痙攣しててリールが見えずらく、左のチェリー狙いがいつもより下手で😅

チェリーはこぼしてたと思います。7が止まる度に普段の自分との差に溜息をつき、やるせなくなってました😓

だけど適当打ちの人よりもチェリーが悪かった

幸運な事に全てのボーナスは
ちゃんとBARかチェリーが停止してたんで、
そこは良かったと😮‍💨

アイムの実機でデータ取りまくってる私ですが、
ゴージャグがまだ良くわからないので、
この2日目の状態良さそうな時に、上を打てたら
感じれるものがあるかな?という思いもあり
ミスターとガールズが取れなかったので、
そっちを選択。という理由でした。

ちなみにミスターとガールズは1台だけマイナスで
残りはプラス。狙いは悪く無かったです✨

とりあえず初日はもっと稼働ついて良かったんじゃ?とも思いますが、打ってた人たちが感じた事でしょうし、隣にあるホールが頑張ってたんで、そっちに行ったんでしょうね。

繰り返しになりますが、個人的には
まだ打てばいいのにーと思う台を
やめる人が多く見受けられました。
もちろんダメな台もありましたけどね。

自分のハマりは400台が1回と300台が3回?程度
ハマる事なく、当たりの軽さと中盤までのぶどうの良さ、バケのフォロー的なタイミングひ恵まれて打ち切れたかなというのが率直な感想です。

カットされた3時間があればまだ回せたし、
違った景色だったとは思います。
写真のグラフは反映が遅くて下がってますが、最後の終了放送まで連チャンして最大出玉数の0G止めができて良かったです✨


なんだか少し回転数が違う😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?