見出し画像

ジャグラー必勝法なんて知らない

〜はじめに〜
スロットのプログラム作った人達しか
知らん事でしょーよきっと😅

私には他人様のお金の運用?使い方?を
指南出来るギャンブルコンサルタントは
出来ません。今後こちらで書く内容は
全て自分の経験から来る稼働のやり方を
書いていくだけなので、
まずそこをお伝えさせて下さい。

のっけからすみません🙇‍♂️

はじめまして、
ペカだるまです♪


2021年4月にTwitterを開始しました。

その日はマイ4を打ってたんですが、
中段チェリービッグを消化後に
また中段チェリーを引くと言う
ビックリな事があってTwitterを開始した
流れです。

簡単な紹介をするとコ○○禍で活動停止中の
音楽関係を20年以上やっております♪

スロットですが4号機花火を
私は最初に打ちました。
友達が自動車学校に行ってて暇してたらしく
私が呼ばれて近くのパチ屋へ行ったとですよ。
個人経営のTHE 昭和‼︎みたいな店で、
自動車学校の待ちの人達は大体行く的な。

そこで4000枚出しちゃったとです!
ビギナーズラック炸裂ってやつ。


それから花火、シオサイ、大花火を
打つ様になりました。

当時私のエリアはシオサイ祭りみたいに
なってる所がたくさんあって、
朝からリールが777で揃えてある台は
1/2で高設定!
なんてやってたから、
朝から友達と並んで、
若い奴もおっさんおばさん、
じいちゃんばあちゃん、ヤクザ屋さん(笑)
が並んで走ってタバコ投げて!みたいな

鉄火場‼︎


またいつか書こうと思いますが
当時なんて

鬼の治安‼︎(笑)

ここでは書けないような事
たくさん見ましたからね😅

駐車場で偽物ロレックスを怖い人達に
売りつけられた大学の同級生がいたりして。


その頃に比べたら平和かな今は。

スロット、パチンコに詳しい奴って
絶対いませんでした?

私はシオサイのボーナス後にメダル手入れして
握ってるメダルの枚数確認するって判別を
教えて貰わなければこの歳までパチ屋には
行かなかっただろうなー笑
DDT打法とRT外しもですね^^;

気づけば立派な目押し人でした笑。

ドン2、獣王、アラジン、
サラリーマン金太郎、北斗、GOD、
吉宗、番長。
などなど、所謂狂乱の4号機AT爆裂時代
ど真ん中にいたわけです。

Twitterを見て頂いてる方はご存知の通り、
現在はサラリーマンで、打つ台は
100%ジャグラー。

仕事終わりの夕方〜夜までの短時間稼働や、
休みの日に打つ稼働。朝イチ稼働はせずに
2〜3時間稼働や、休みの日でも夕方前から
閉店まで位でやってます😊

2020年は年間収支がプラス50,000枚、
2021年はTwitterにもその時その時で記載して
おりましたが、プラス112,980枚を残せました♪


Twitterで私のオカルト的マイルールを
ツイートしてるんですが140文字じゃ
言葉足りずになって誤解を生んだり、
たくさんツイートするとTLを汚しちゃうんで

これから拙い文章ではありますが、
書いて行こうと思います♪

バカな話が多くなるかと思いますが
5号機6号機ジャグラー話と昔話などを
綴っていきますので、読んで頂く方に
何かしらの利益になる事でもあれば良いなと
思っております。
今後ともよろしくお願いします♪

最初はこんなかんじで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?