見出し画像

中日ファンが選ぶ2021年中日ガチ開幕オーダー予想

はじめましてペンギンの会長です🐧
初投稿です!!

初投稿なので自分の好きなジャンルでいこうと思い
自分の好きな中日ドラゴンズの2021年のガチ開幕オーダー予想をしたいと思います!

1番 大島 洋平選手 中
2番 阿部 寿樹選手 二
3番 ガーバー 選手 左
4番 ビシエド 選手 一
5番 高橋 周平選手 三
6番 平田 良介選手 右
7番 京田 陽太選手 遊
8番 木下 拓也選手 捕
9番 大野 雄大選手 投

こんな感じでどうでしょう??
正直、3番と6番は迷いました。
ガーバー選手はコロナの影響で少し調整が遅れそうな気がします。
平田選手はここ数年1年を通して満足でにる結果がでてないので不安ではあります。

しかし、ポジティブに捉えれば若手選手にチャンスのありそうなポジションが開幕から2つもあるということです❗️

期待の外野若手選手で言えば、
岡林選手、A.マルティネス選手、ドラフト6位の三好選手、あとは根尾選手ですかね

なんにせよ中日には若手の有望株がたくさんいます!
今年は若手選手が開花してくれることを期待しながら応援したいと思います!

また、キャンプ中の状態を見ながらオーダーを考えていきたいと思います!!

初投稿はどうだったでしょうか?
今後もプロ野球情報をメインに発信していきたいと思いますので宜しければフォローお願いします🤲
Twitterもリンクしてあるのでフォローよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?