見出し画像

2017締めくくり

終わりよければすべて良し、とは言いますが2017年は1年を象徴するかのような終わり方・・・。

ほんと取り巻くものでダメージを受けるのが残念でならない。個人的な好き嫌いで引かれる曖昧な境界線。周りも一緒でしょ。しかし1年ずっとこれ言い続けて何も変わることなく終わってしまったなぁ

高木さんのおみくじも凶をひき、2度目はまさかの大凶。今年を象徴するかのような、、。あと2日で良かったぁ

おっと。言いたい事山ほど、くさるほどありますが今日くらいは黙って、言っちゃったけど。1年忘れ去ってしまい新しい年を迎えましょう。

今年もたくさん描きました。

ざっと数えると60枚。週一枚ペース。まだまだですね・・・。

「大原ゆい子」を聴きながら「大原ゆい子」のこと考えながら「大原ゆい子」を描く

生きていて一番楽しい時間です。

何一つかすりもしませんでしたが。まぁ。誰かに取り上げられたくて描いてる訳でもないのでツイッターでは極力上げないように。(年始早々くらいは高木さん絡みもあるので上げますが・・・)

最近滑ってばかりで恥ずかしいので。ここでマイペースに上げていきます。ツイッターはやっぱ連絡を取り合う手段が主になりそうです。。

あ、最後くらいマスクなしのサービスショットくらい欲しかったなぁ・・・前に撮ったのでしょうけど・・・。ツイキャスもなく、ま、その辺も大原さんらしいか。

それでは1年ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?