見出し画像

大原ゆい子 夢絵日記19話「くるくるパーマの知らない男の人」

くるくるではないけど、
大原さんは幽遊白書の桑原が好き、ということで。
(くるくる、だと海藤くんか。)

私もたっぷりとレクチャーされたいhttps://twitter.com/ohara_yuiko/status/923679256168751104

次はいよいよ20話目ですね。

年賀状と合わせて初夢絵日記ではないですが(過去の夢なので)また壮大なの描きたいですね。気に入ってるのはこちら。

一体何時間かけたんだろう、ってくらい無心に描いてました。時間かければかけるほど、大原の夢の世界の中に近づけたのかな、と。

https://twitter.com/ohara_yuiko/status/800466221619560448

しかし描きたいものがあり過ぎて・・・。背のふり幅全員も描きたいし・・・。うーんうーん。1日中ずっと絵を描いていたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?