コロナ手当て


「通産省から「コロナ手当て」の需給が
決まりました。

保険番号と振込先の通帳番号を
教えてください。

需給会員への登録が必要になるため
59800円の入金がまずは必要になります。

会員登録が終了致しましたら
返金と手当て分を入金させて頂きます。」

みたいな詐欺が来そうだねって。
経営者の人が言ってたけど、
ホントこんなコロナ詐欺が横行しそう
よね~。

こうやって人が不安な気持ちで
いっぱいになると、
それを解放させてくれるものに
価値を感じるようになるのが
人間だもんね🤭💦

巷では王者のような態度で
居座ってる【コンプレックス産業】と
同じだなーと思ったよ~💨

こんな形じゃ
こんな色じゃ
こんな大きさじゃ
こんな長さじゃ
こんな組み合わせじゃ
こんな洋服じゃ
こんな心じゃ
こんな外見じゃ

好きと言ってもらえないよ
モテないよ
嫌われちゃうよ
ダサいって思われるよ

だからこうしようね💗✨

そーやって
自分自身にコンプレックスを
意識的に植え付ける。

このやり方が
手っ取り早くビジネスを
回せる方法みたいなのだけど、
もうこれって古いよねって
言える次のプレートが
そろそろスタンダードになってきても
いいよね。

こーゆー昭和チックな価値観は
もうそろそろおしまい♥️がいいな🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?