見出し画像

Twitter 10 投稿目から 32 投稿目への成長を発表します

 こんばんは。
 小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。
 普段は「縁結曼荼羅(えんむすびまんだら)」「算数曼荼羅(さんすうまんだら)」という細密画を描いています。

決意

 11 月某日こんな記事を書きました。

「インフルエンサー」になるべく Twitter に力を入れはじめました。

10 投稿目

 9 月 24 日に投稿いたしました 10 投稿目はこちら。

 インプレッションが 340 で添付しました動画の再生は 22 回です。

32 投稿目

 10 月 2 日に投稿したツィートはこちら。

インプレッションが 1230 で 136 回再生され 1 回リツィートされました。
かなり成長しています。

ここをお読みいただいています中にも
どちらかの投稿をご笑覧いただいた方もいるかもしれません。

最後までご笑読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?