見出し画像

【Hot News】ペガ大紹介ブログ!

noteの皆様こんにちは ! 2月19日にペガサス大学のプレセミナーを行いますが、それを主宰して下さる虹視力Ⓡクリエイティブアソシエイト の高橋未樹さんが、僕とペガサス大学の紹介文を書いて下さいました!

高橋未樹さんは2022年10月に、ハイドと一緒にお笑いライブ…ではなく、講演会の告知YouTubeライブをご一緒させて頂いた、あの美女です! ミキさんは登録者数70万人を超える大人気YouTubeチャンネル「令和の虎」にも出演されている、超セレブ女社長さんです !

告知ライブのあと
講演会のあと

ミキさんのキラキラ輝く素敵な文章を読むだけでも気分が上がります。僕とペガサス大学を紹介して下さったミキさんのブログはこちらです。是非読んで下さいね。

【 主催 】
虹視力Ⓡクリエイティブアソシエイト 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?