見出し画像

プレセミナー大成功!

noteの皆様こんにちは。2月19日に開催したペガサス大学プレセミナーですが、無事、開催させて頂くことができました! 現地もしくはライブで参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

イベントには困難やトラブルがつきもの。
開催日にペガサスのピンバッヂの留め具をなくしてしまったり、ライブ配信用のパソコンが作動しなくなってしまったり…(涙)。

開催直前にあわてふためくシーンがありましたが、なんとか整えて開始。素晴らしいロケーションの部屋で授業ができて本当に幸せでした。こんなラグジュアリーでゴージャスな教室は、他のどんな学校でもないと思います。

ラグジュアリーな教室
こんな美しい教室、どこの学校にもない !
授業風景
受講生さんから積極的に質問が飛び交った

ライブ配信もバッチリ!
授業は3回に分けて夜まで行われた
受講生さんを1人1人お見送り
楽屋での休憩の様子

このプレセミナーを成功させるためにたくさんの人が協力して下さいました。そしてたくさんの受講生が参加して下さいました。

とてもうれしかったです。

主催の虹視力®️さんや、協力してくれたマネージャーには本当に感謝しています。みなさんありがとうございました。

ペガサスブレインタロット占い学部
ペガサスマインドメソッド学部
授業が変わった教室からは美しい夜景が

ペガ大を作る僕の夢は、僕のような「雇われない働き方」ができる人を増やしていきたいということ。僕以上のインフルエンサー講師を育てたいと言うこと。僕が作るペガ大という財産が、他の人に受け継がれるぐらい大きくすること…。

書ききれないほどいっぱいあります!

プレセミナーのホームページはまだ残っており、そこから「これからのセミナーやイベントのリクエスト」や、「ペガサスハイド学長へのメッセージ」などが送信できるフォームが新しく作られました。プレセミナーに参加した方もされなかった方も、メッセージを頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します! 

プレセミナーのホームページはこちら メッセージが送信できます!

【 オマケ写真 】
ちなみに…。
スタッフが撮ってくれた写真の中で、僕が1番気に入った写真はこれでしたw⬇︎「なんでこれが?」と思われそうですがw

【 主催 】
虹視力®️クリエイティブアソシエイト 
【 協力 】
音響レンタル株式会社 Make a HAPPINESS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?