見出し画像

にゃん蔵画伯ちゃんのLINEスタンプができましたよ!

マジか…!!!
マジかー!!!
マージーかー!!!

マーシーか???

いや違うか。

ついに!!!
そう、ついに!!!
びっくりするくらいついに!!!
ついついつい!!!

にゃん蔵画伯ちゃんLINEスタンプデビュー!!!!

(どうでもいいところを太字にしてるから、強調すべきところの太字が薄まるパターンのアレ)

うぉーーーー!!!!
がーはーく!!!
がーはーーーく!!

がーぱーーーお!!!

それがー!!!これダァーーーーー!!!!

3

2

1

2

3

4

アレ???
もういいもういい!!!
やぁーーー!!!!

おおおおおおおおお!!!


TikTokでの一コマ。
ホースフェイスの下のぴえん。
セリフとイラストがぴったりハマりすぎてます。


ポコちゃん千里眼配信。
顔面にタトゥーを彫りまくった最終形態。
これじゃ温泉に行けない。
Oから覗かせるあたり、扇子の塊。


スタエフより。
馬王ペガサスが幼少期に種子島で遭遇した虎の顔した山姥。
カレーを食べないでグズっている子供の前に現れる。
話を聴いただけで想像で描ける、にゃん蔵画伯ちゃんのHENTAI製を垣間見れる作品。


根菜師匠、れいけいさん。
バレエのターンの練習。
(ターンであってる???まぁいっか)
後ろのかえるさん、お名前はなんて言うの??
可愛い☺️💕


イオンの屋上からお送りしたポコちゃん配信で話した、ふっくん、やっくん、ぽっくん。
いまだに正解がわかってません。
今日はたのしかったです🤣
おっさん3人組、可愛い😂💕


ブロッコリー鈴木。
頭のブロッコリーが繊細で新鮮。
このスタンプ送ったら、残飯をかき混ぜて盛り付けたとしても、許してもらえること間違いなし。


TikTokでシャッター切る前!?
右顔半分どこ行った!?
躍動感がハンパねぇ!?


ミズタマさんスタエフのトップ画。
一体、なんのポーズなのか謎のまま。
たしかに、ひよこを乗せるのに丁度良さそうな手の形。
ひよこって、あのひよこっすか??
明日から本気出す。←ホントか??

購入は、LINEスタンプショップより!
[根キャロッお絵描き]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?