女装癖 ストリップ

纏うのか脱ぐのか、纏って脱ぐのか。

『Purupipo』はランダムに2つのキーワードが出てくるだけのアプリです。
以下に例を挙げてみることにしまそ。

・盗撮 武者震い
  >さわやかな犯人です。

・言いたくは無いが 録音
  >言う気しか感じられない。

・沈黙 テロ
  >別名「集団シカト」

・余裕 ニート
  >少し焦りましょう。

・何の根拠で 圧力
  >そうとう窮地に立たされているようです。

・朽ちてゆく ハンバーグ
  >涙が止まりません。

・勝てません メーター
  >MAXで退却。

・I LOVE ロック
  >I ALSO LOVE ロック。

・うざい 特攻服
  >発言者に敬礼。

・君は パワーアップ
  >突然命令!?しかもちょっと嬉しい。

・とどめの プロローグ
  >始めるのか終わらせるのか。

・連日 弁当
  >哀愁を感じます。

・むしろ 態度
  >何と比較して?

・何度やっても めがね
  >ガチャですね?

・瞬殺 ファ★ク
  >それじゃよくないです。

・THE 廃部
  >なんで嬉しそうなのか。

・女手ひとつで 歌ってあげる
  >まず育てる所からお願いします。

・ギラリズム 系みたいな
  >渋 谷 へ 帰れ!!

・名前負け 家族
  >姓が壮大だったのか。

・取り締まり 無期懲役
  >何者を捕まえちゃったんですか?

・萌え 反抗期
  >≒ツンデレ。

・全日本 芽生える恋
  >ラブワゴンで。

・セクハラ 恥骨
  >骨ざわりという新しい概念。

・チラリズム 投球
  >あ~はいはいアイドルがね。始球式でね。

・本気で来なさい 食べてあげる
  >ゴールデン番組でそれはちょっと。。。

・不本意 飲み放題
  >上司とワンモアタイム。

・全力で 便所
  >容易に想像できる緊急事態。

・コント 憲法
  >大ベストセラー『六法全書』

・ノーベル賞受賞 師匠
  >お後がよろしいようでしょう。


あなたのお気に入りはありましたか?
とっさにツッコミを考えちゃうけど、腕は落ちました。
脳内麻薬だこれも。。。

(※この記事は2007年3月に書いたものの再録+一部改修です。
現在こちらのガラケーアプリは残念ながら公開されておりません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?