見出し画像

変わりました宣言

最近、人について人と話すことが多い。
カゲグチではない感じ(?)なんだけど

相手が今まで知ってた感じから変化を遂げていて、前の方が好きだったな〜っていうか。

こうやって人は離れていくのかな。変わらないことがいいことではなし、変わっていくものだからそれはいいんだけど、良い悪いなんてないけど。そういう人だったら、今後、これまでのような関係ではなくて良いかなって。

寂しさというより、ショックが大きい。

その子たちが変わる前の自分をよく考えてないってところが大きい。

自分といたときの自分は好きじゃなかったんかなって、わたしも若干、否定されてる気分になってるのか? 分からない。

でもどうせ根っこは変わらないから。変われた〜〜って自分で言う人ほど、絶対それな気がする。

そこまで関与する必要がないな。
だから本当は話さなくていい。
もっと違う楽しい話題を人と交わそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?