見出し画像

面白い人といたい

夢の中に元芸人の先輩出てきて、
めっちゃ面白くて楽しかった。
たぶんその先輩以外にもいっぱい出てきてて面白い人レジェンドたちだった気がする。

寝てる時に見てる夢の仕組みほんとすごいなと思う。

あと、おもしろい人といたいなぁと思いました。芸人って子供の頃は、両親の影響でくだらないってイメージが強かったけど、おもしろいを作る人って最強かよってなる。

面白い以外も、感動とか癒しとかを意図して作れるって頭良くないと無理だよな。だから高学歴の芸人多いのは納得した。

夢については、人と気軽に会えない世の中だから、夢の中で会っても現実で会っても、自分の感覚としては変わらなくなった。ただ夢の中の出来事は、記憶に完全に残ってくれないから。それはだれとも共有できてないからなのかなと思う。この前、夢でもあった時さーって友だちに話せるくらいにはなってる、は?って言われても、いやこっちの話でさってそのまま通す。それくらい誰かに会うって価値が自分の中での比重が大きくなってるのかもしれない。

離れてても夢の中なら秒で会えるしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?