人生回してる

時間をおいて友だちに会うたびに、「人生回してるなぁ」って感想が強い。

2カ月くらいおきに会ってるその先輩は
一度目、同棲の話進んでたカレとの破局
二度目、別れて別の人とデート中
三度目、ニューカレシ(上の別の人とは違う)を紹介された。

もう、会うたびに楽しくて仕方ない。

それくらいのスパンで、もういろんな人と付き合っていっちゃいたいなぁ、ほんとに。いいお手本がいてくれてありがたい。

交際ってそれくらいの手軽さでいいんじゃないかな、ダメだったら別れればいいんだから。そうしよ、よーし6月中までにはカレシつくるぞ〜(絶望)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?