見出し画像

202201

いつぶりだけど目標を立てよう。先輩のバナナさんが楽しすぎてもう今日が今年最後でもいいって投稿しててそれ理想だわ。

・1年かけてダイエット込みのルーティンを作る
・貯金と散財
・外食はちゃんとしたところそうでなければ家で遊ぶ
・インドア70%で勉学に励む

まず一番は1年ダイエットをすること。ちゃんと決まりを作る。その決まりはここで記してく。

貯金と散財って矛盾してるようだけど、貯金しつつ散財もするってこと。(え?)何かのためにお金は為ながらも今しかできないことに投資する。遊ぶのは遊ぶし、いいものを持つ。

惰性で選んだ飲食店に行かない。回数は減ってくわけだから、もう美味しいお店とか有名店に絞っていく。それ以外は基本ホームパーティー。

あんまり外で遊びまくるんじゃなくて年に何回って決めて遊ぶ。それ以外は家で勉強!どうしようもなく外に出ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?