ピールショットの口コミ!56歳の父が使った印象を紹介しちゃいます

ピールショットは、今や、50代、60代の世代では人気のシミ消しジェルみたいですよね。

ひと昔前までは、
オジサン
というイメージが強かったですが、芸能界などをみても、とても50代には見えない人が増えていますよね~♪

それだけ、今の50代、60代は、
顔がキレイな人が多くなってきたのかもしれませんね。

ただ、男性もこれも2極化が進んでいるように感じます。

1.普通におじさん化する人
2.若くみられる50代・60代

特に、男性の場合は、美容に対して意識がある人、ない人がはっきり分かれるようです。

一番端的に表れるのが、
顔のシミ。

これを放置している男性は、やっぱり、年相応にみえちゃいますよね。
オジサンです。

でも、50代・60代でも、シミがほとんどない、少ないキレイな肌の男性いますよね。

年齢を重ねても、めちゃカッコイイです!!
私は、どちらかというと、年下より年上の方が好きなのもありますが・・。

男は見かけじゃない!
といわれますが、女子は見かけも重視しています♪
すみません・・。

ピールショットのお得な購入方法はコレが参考になります。


ピールショットの口コミ

ここでは、ピールショットの口コミをピックアップして紹介しますね♪

・シミ隠し用のメイク探しをしていたところ、見つけたのが、ピールショットでした。今まで、化粧品は女性用のものを使っていたので、男用のシミ消しがあったとは知りませんでした。使ってみると、女性用と違い、浸透する感じがします。このまま、続ければ、メイク隠しも不要になりそうです!

・最近になってシミが目立つようになってきました。今まではほとんどなかったのですが、やはり増えると、一気に老化した感じがしました。このピールショットを使ってからは、ガラッと印象が変わるので、シミを撲滅するまで、続けようかと思っています。

・シミは簡単には消えないと思っていたので、シミ除去の治療を受けようかと考えていました。ただ、やはり数と面積が増えると、料金が高くなることと、今後のことも考えて躊躇していました。ピールショットを使うようになったのは、安さと手軽さです。そして、シミ予防にもなる点が良いですね。

口コミをもっとみる


ピールショットの口コミの傾向

口コミの傾向としては、
ピールショットを使う前は、女性用のシミを隠す化粧品を使っていた方が多い傾向でした。。。確かに、そうなんだろうなと思います。

また、ピールショットを使うメリットは、シミが落ちるだけではなく、予防にもなる点。コレが評価されているようですね!

父も、コレを使ってますが、
オジサンを脱出しましたよ~♪

父の感想は、
古い角質がポロポロ取れる点が、実感しやすかったようです!

ただ、調子にのって、毎日使っちゃったみたいで、肌がつっるぅ・・とか言ってました。

どうも、使い方は、週に2回から3回程度が良さそうですね。

男のシミ消しは、いろいろ探しましたが、
やはり、女性用と違い、男性用がやはりおすすめですね。

ここに、ピールショットが詳しく書かれています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?