見出し画像

ピールショットの効果・口コミ【損しない割引まで公開】

ピールショットの効果と口コミをまとめました。

男性のシミ対策に開発した薬用ピールショット。

清潔感のある肌は男性にも必要ですよね。

ピーリングジェルが不要な角質を落とすピールショットについて調べました。

きっと参考になると思いますよ。

\キャンペーンはコチラ/
ピールショットを割引で買う>

ピールショット【アットコスメの評価】

画像1

ピールショットのアットコスメでの評価は、評価の星5.2、口コミ件数45件、注目人数5人でした。

評価の詳しい内訳は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)1件
ーーーーーーーーーー
(評価4)17件
(評価5)13件
(評価6)11件
(評価7)3件

評価4以上が圧倒的に多かったです。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

参考になる口コミをピックアップしました。

・1本で角質除去・肌の保湿・シミ対策の3つのケアを実現してくれます
・私も借りて使ってみましたが、今まで使ったことのあるピーリングジェルより、少量しか使わないのにポロポロとたくさんとれました!
・角質がポロポロと落ちてくる
・1回目に使用したときから効果を実感できるくらいきれいになったようです
・シミ予防の観点からみると、もっと長期的に使わないと効果は分からないかと思いますが使用前と比べて元々あったシミがわずかですが薄くなったように感じます
・マッサージしていくとポロポロが今までに使用したどの商品よりも多く出てきます
・マッサージするようにこすると、驚くほどポロポロと角質や汚れがとれました
・ピーリング後は肌が乾燥しやすくなる場合がありますので、化粧水や乳液などで保湿するのをオススメします
・この商品は男性のシミ対策、シミを防いで清潔感のあるお肌にしてくれます
・洗い流すと、ツルツルして柔らかい肌に
・とくにシミがきれいになるとかではまだないみたい
・主人が愛用しています
・透明のジェルをシミに塗って、手のひらで30秒ほどおさえて、成分を浸透させます
・洗い流したあとはつっぱることもなくケアをしたおかげか肌が綺麗になった気がする!
・ピリピリしたりの刺激もなく、洗い流したあとはザラつきがなめらかになるのが気持ちいいとのこと

ピールショット【悪い口コミ】

画像10

ピールショットの悪い口コミ①「時間がかかる感じ」
シミを気にしてる父親に利用してもらって、大きいしみは1本使い切ってもまだ時間まだまだ時間がかかる感じです。ですが、肌がちょっときれいになった気がしました。あくまで後期戦です。そして、肌の新陳代謝のターンオーバー周期をかんがえてみれば、3か月から効果が出るといわれていて、大きめのシミは継続が必要らしいです。

ピールショットの悪い口コミ②「肌負担が気になる」
ピールショットを肌に塗ってこするとぽろぽろしたものがでてくるのですが、これは化粧品のモロモロなのではないかと思います。何度やってもぽろぽろでてきて、こんなに古い角質がたまっているとは思えません。少し強くこすらないとぽろぽろ出てこないので、強くこすって肌を傷つけている感じがします。肌が弱い方なので肌負担が気になってしまい、使用は中止しました。

ピールショットの悪い口コミ③「続けるには高い」
10代・20代の頃の日焼けがたたってか、30代になって急に顔にシミが増えてきました。
何とかしたい気持ちから「ピールショット」を試してみましたが、効果が出るまでの遅さが悪かったところです。
また、25g入りで3,980円という価格も正直続けるには高いと感じました。
使い心地は良いのですが、できればもう少し内容量を増やすか値段を下げてほしいです。

ピールショットの悪い口コミ④「相性が合わない」
頑固なシミに悩んでいたので、男性用のために開発されたということに興味を持ちました。さっそく購入して使ってみましたが、自分には合いませんでした。使った後に肌がやたらと乾燥してしまうので痒みを伴ってしまってストレスを感じてしまいました。これはさすがに自分とは相性が合わないと思って使うのを止めてしまいました。

ピールショット【良い口コミ】

画像11

ピールショットの良い口コミ①「シミが薄くなった」
頬に少し大きなシミが出来ていて気になったいましたが、どうにもできないと半ば諦めていました。ですが、この商品を知り、まずは試してみようと思って実際に使ってみたところ、本当にシミが薄くなってきました。まだ使い始めて2ヶ月程度ですが、このまま続けて使えばもっと薄くなるかも知れないので今後にとても期待しています。

ピールショットの良い口コミ②「2つの役割を1つ」
これを使うと肌の表面上にある角質が結構取れることに最初は驚きました。そして、塗った後に洗い流すと肌はしっとり感があります。この状態ならば薬用化粧品の成分をしっかりと浸透させることができるので、シミに対する効果はあると思いました。古い角質の除去と薬用化粧品の成分をしっかりと浸透させることができるといった2つの役割を1つの商品で行うことができるというのは、画期的で良かったです。

ピールショットの良い口コミ③「ソフトタッチ」
シミへの変化を期待して使い始めたピールショットですが、古い角質が面白いようにポロポロととれます。普段の洗顔では落とし切れない、不要なものが落とせるのは快感です。また古い角質除去が手軽にできるためか、夜使い朝肌に触れてみると、しっとりと滑らかさを感じました。強い力で擦らなくても、ソフトタッチでピーリングができるので、肌に赤みを感じることもありません。

ピールショットの良い口コミ④「肌がつるつる」
古い角質を取り除いてから美容成分を浸透させる化粧品は、これまでなかったように思います。古い角質は美容成分の浸透の邪魔をするので、取り除いておくと美容成分の浸透がよくなるそうです。だからなのか、使った後に美容成分が肌表面にとどまっている感じがないし、肌がつるつるとします。手触りが気持ちよい肌に近づいてきました。

ピールショットの良い口コミ⑤「さわった感じが違う」
使い始めすぐにしみ薄くなるといった即効性実感できないですが、はだが柔らかくなって、つるつるになってる事はっきりと実感できました。そして、ピーリングで不要な角質除去できて、肌のターンオーバー促進されてるためでしょうが、ピールショット利用してるところとそうでないところは明らかにさわった感じが違いました。

ピールショットの良い口コミ⑥「手軽にケア」
医薬部外品のクリームで、効果効能が認められている成分を配合しているので、使っていて安心感があります。長年シミに悩んでいて、いろいろな化粧品を使ってもシミが薄くならなかったので、ピールショットを使ってもすぐには変化を感じられていないのですが、使い続けていたら期待できそうです。手軽にケアできるタイプなので、長期的に使い続けていけそうです。

インスタのピールショット

ピールショットのインスタグラムでの口コミで参考になる投稿をピックアップしました。

画像2

男性は日焼け対策は手抜きがち。

ピールショットで男性も簡単にケアできますよ。

画像3

ピールショットでピーリングケアした後は化粧水でケアしてるそうです。

肌がツルツルでお子さんも触っているんですね。

画像4

男性で色白な方もいますよね。

ピールショットで目立つシミができる前にケアしていましたよ。

ピールショットの効果【男のシミに使える!】

画像5

ピールショットは医薬部外品で、素早くシミに働きかける速攻アプローチタイプの男性用シミ対策薬用化粧品。

男性のしつこいシミに直接アプローチしてくれるんです。

実感のヒミツである2つのダイレクトアプローチについてさらに詳しく説明します。

【除去】
男ジミをより頑固なものにしている肌表面の余分な角質。

角質除去ピーリングの働きでメラニンを含む肌表面の角質をしっかり取り除きます。

【浸透】
除去してクリアになった肌に下記の2大美白成分を浸透させます。

・水溶性プラセンタエキス
・グリチルリチン酸2K

メラニンの生成を抑えてくれますよ。

ピールショットの使い方

画像6

ピールショットは洗顔や入浴後に水分を十分拭き取っってから使います。

入浴後は肌がやわらかくなっているので変化を実感しやすいですよ。

1回分の目安量は直径2.5cm高さ0.5cmです。

気になる部分を中心にシミができやすい目の下から両頬にやさしく塗りましょう。

手のひらで30秒ほど押さえて成分を浸透しやすくしてください。

円を描くように10~20秒ほど軽くマッサージすると古い角質がジェルにからめとられてポロポロでてきます。

力を入れずに指の腹で顔の上を滑らすようにマッサージするのがポイント。

水かぬるま湯で肌を強くこすらないように注意しながら洗い流しましょう。

お手入れ後は乾燥しやすい場合があるので、化粧水や乳液・クリームでしっかり保湿してくださいね。

週に3回使用するのがおすすめですよ。

ピールショット【楽天・Amazon・公式の値段比較】

画像7

画像8

ピールショットは楽天やAmazonでは4,864円と送料199円で販売していました。

公式サイトでは3,980円(税別)で買えます。

これは定期コースの値段ですが、ストップ自由で全額返金保証も付いています。

肌に合うか心配な人も気軽に試せますね。

ピールショット・まとめ

ピールショットの口コミは全体的に好評で手軽にケアできるのでつづけられるんですね。

手触りが変わったとわかるくらい肌がツルツルするというコメントが目立ちました。

シミケアしたい人や清潔感のある肌にしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーンはコチラ/
ピールショットを割引で買う>

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?