見出し画像

「スキヤキ アラ バタフライ」

突然ですが、皆さんは普段から料理はしますか?
私は滅多にしません。ですが、そんな私でも今日は珍しく作ってみました!!

料理名は 「スキヤキ アラ バタフライ」。

なぜ作ろうかと思ったかというと、1月24日に行われた『ぺテルで劇場へ行こう!』で、清水雄太氏(トップ画像)のコーナーで紹介され、めちゃくちゃ美味しそうだったからです。

すきあら2


作り方は簡単だったのですが、私が作った「スキヤキ アラ バタフライ」は見かけがひどいことになってしまいました・・・・。でも味はとても美味しかったです!!!

すきあら3

皆様も一度は是非作ってみてください!どんな料理?、誰の考案?、どうやって作る?など、詳しい情報が気になる方は、『ぺテルで劇場へ行こう!』のサイトで、チェックできるので、是非サイトを覗いてみてください!!! by ひろぴ

注:リンク先の動画(トップ右下、『「劇場へ行こう」第9回 音楽基礎編』と書いてあるもの)から「スキヤキ アラ バタフライ」についてご視聴できます。

ぺテルで劇場へ行こう!』ペコのサイトにぜひ遊びにきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?