見出し画像

2023年11月22日(水)ツボミーティング

劇場と配信で観ました

もうこの日は午前中に麻貴ちゃんの主演ドラマの公式情報解禁があったり
午後にザダブ準決の結果が出たりと感情がめちゃくちゃ忙しい日だったんだけど
最終的には激エモ感情で終わりました
スペシャル回過ぎた…!

まず初っ端『シンガロンパーティー』で「もうそんな季節かぁ…」と
っていうか何気に生で聞くの初めてだったかも…?
次は声出し頑張ります!

『ダンシングおかん』初めて見た!
めっちゃ面白かったwww
配信で改めて見ると伏線結構あって「おお〜!」ってなった
シール関連バッチリ映っててめっちゃ笑ったw

麻貴ちゃんとのコーナーは笑いつつ悶えつつ…最高でした…
つぼみちゃんと麻貴ちゃんの絆ぁ……てぇてぇ……
色んな話聞けて嬉しかった…ありがとうございます………
あ、ちなみに麺類ランキング当てました←
あと、私が『恋ひと』の歌詞で好きなフレーズ「海に沈んだ国 星を渡った鳥」なので(全部のフレーズ好きなの前提)、クイズとしては外れてたけど、みどりこちゃんが書いてくれてるの嬉しかった

からの『18:48』with麻貴ちゃんは普通に泣く
エモすぎる…
「やっぱり好きなんだ」
うわぁあああああああ!!!!!

そして『スーパーヒーロー』
どんなに我慢しててもやっぱり間奏の円になって踊るところで泣く
配信で見ても泣いた

私個人のスケジュール的に、次はいよいよデカワンマン!
FC先行でチケット確保済み!めっっっちゃ楽しみ!!
…なんだけど、絶対泣くからタオルと大量のティッシュ持って行かないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?