見出し画像

ハンドレビューの投稿法!

beat bad beatのチャンネルにはハンドレビューチャンネルがあり、なんとそこに投稿するとzoomagaを発行している鉄強の方からレビューを受けることができます!

とはいえ、「投稿してる人に強い人多くて投稿しにくい、、、」や、「あんまり上手じゃないから投稿しにくい、、、」と思い、気になるハンドがあっても投稿できていない方がいらっしゃるのではないでしょうか。

どんなに自信がなくてもこの記事に従って投稿すれば問題なし!という記事になります。不安な時はこの記事を参考に投稿してみましょう!!

主にbeat bad beatのメンバーへ向けて書いていますが、誰かに自分のハンドのレビューをしてもらう際にもこの記事を参考にすることはできます。

投稿の流れ!

画像5

- まずハンドのスクリーンショットを載せましょう、これがないと始まりません!

- 可能であれば、相手のHUDの画像も載せたいです。レビューする側の助けになります!

スクリーンショット 2021-09-06 21.59.37

- ハンド中の思考過程、プレイしている最中にどのように思ったのかを書きましょう。アクションは画像から読み取れても、どう思ってそのアクションをとったのかは画像からは読み取れません!より効果的なレビューのためにも、必ずどう思考したのかを書くようにしましょう!

- どういった点が聞きたいのかも記述しましょう!!自分なりにどういう部分が気になったのか、意見をいただくためにぜひ記述しましょう。

- 感謝の言葉。どういう状況でハンドレビューをしてもらうにせよ、相手に教えてもらうという場合が多いと思います。鉄強の方からハンドレビューをしていただくような時は特に、必ず挨拶や感謝の言葉は欠かさないようにしましょう。

「じぶんあんまり上手じゃないから投稿しにくい、、、」といったことは気にせず投稿してほしいです!あなたが分からないところは他にも分からない人が必ずいます。自分のためだけでなく皆のためになるので、恐れずどんどんハンド投稿してみましょう!

おまけ

おまけとして例として載せたハンドのsouzirouさんからのレビューの方も載っけておきます!

beat bad beatメンバーなら自分の気になるスポットをこのように鉄強の方に詳しく聞くことができます、こういった特典はどしどし利用していきましょう :)

また、新規でKKPOKERのクラブをお探しの方でbeat bad beatのクラブに興味がある方はぜひPeeeajeにDMでご連絡ください!1人のメンバーとして、僕もクラブのメンバーの方の上達の力になれればと思っています。🧚🏿‍♀️🧚🏿‍♀️🧚🏿‍♀️

画像3

画像4

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?