見出し画像

旦那とお出かけ

こんばんは
北峯さくらです🌸

昨日は旦那とお出かけ
息子はお母さんが預かってくれたのでゆっくりとデートができました😊

そして今日は涙袋形成をしてもらいに美容外科へ行ってきました♪有給中にしたかったことの一つです!ヒアルロン酸を入れてもらう前に麻酔薬を打つのですがそれがとーっても痛い!痛い!痛い!思ってた以上に痛い!😭
こんなにも痛いと思っていなかったのでもう二度としないと思います、、、
おためしで0.3cc入れてもらったのですが、もう少し入れた方がぷっくりした仕上がりになったのかな?
でも笑うと涙袋が結構出てる!
いい感じ✨
まだまだ有休中にしたいことしていきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?