見出し画像

お家の中でお花見気分

こんにちは
北峯さくらです🌸

この間スターバックスに行ったのですが、お会計時に店員さんから『ひと足早いお花見体験』と書かれたカードをいただきました😊自宅でQRコードを読み込むと、なんと自宅に大きな桜の木が出現したではありませんか!
コロナでお花見へも行きにくいからちょっとした気分転換になりました🥺

今は桜餅を食べてくつろぎMAXです笑
息子とティムちゃま(エキゾチックショートヘア)は私の膝の上の奪い合いでプチバトルの結果ティムちゃまが勝利しました😼

雨が降りそうなのでそろそろ洗濯取り込まないと!
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?