記憶に残ったラジオ R3.2.22~R3.3.1

R3.2.23 爆笑問題カーボーイ

R3.2.21の日曜サンデーで田中さんは復帰されていたが、カーボーイは今回が復帰回。少しでも噛んだ田中さんを心配(?)する太田さんに、以前と変わらない突っ込みを見せる田中さんはさすがすぎる。ウーパン復活ジングルは、来るとわかっていてもグッとくるものがあった。おかえりなさい、田中さん。

R3.2.26 霜降り明星のオールナイトニッポン0、三四郎のオールナイトニッポン

1部2部の4月からの入れ替わりが発表された三四郎と霜降り明星。それぞれしっかりと受け止めつつ、それぞれのラジオのスタイルを崩さず2時間通した2組のかっこよさがよかった。2組ともめちゃくちゃ面白いので、4月からも楽しみ。三四郎はイベントも決定してよかった。

R3.2.27 澤田有也佳のこっそりラジオ

今回、よかったなぁと思ったのは「アイポス」のコーナー。普段は澤田アナのおすすめのアイドルを紹介するコーナーだけども、今回は映画「あの頃。」とのコラボ。リスナーさんからハロプロに関する思い出を募集して、それを読まれていた。そのリスナーさんの思い出がめちゃくちゃノスタルジックで、けど前向きな内容で、それを澤田アナが暖かく共感で包み込んでいて、いつものほっこり+αが感じられた回やなって思いました。

#bakusho #三四郎ANN   #霜降り明星ANN0 #こそラジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?