見出し画像

Ponko 中央競馬予想 6月7日

おはようございます。馬券コーディネーターPonkoです。
では、早速本日の予想を配信致します。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

~中央競馬予想配信~ 2020年6月7日

《中央競馬コンテンツ》
◇勝負レース 3レース(阪神4R、阪神12R、東京12R)

※勝負レースでは、上位人気馬の信頼度が低く高配当が期待出来るレースから推奨馬(想定4番人気以下の穴馬)を選出し、買い目指定までを公開しています。
◇独自指数推奨馬・買い目
 ◆東京競馬 (東京3R、8R、9R、10R)
 ◆阪神競馬 (本日は対象レースなし)

※指数推奨馬は、私が独自に作成している指数から期待値の高い馬を推奨馬として記載しています。レースによって2頭推奨する場合があります。
※指数推奨馬の中でも特に期待値の高い馬は、自動投票ソフトを使用して馬券を購入しています。その買い目をそのまま記載しています。
◇重賞予想 
 ◆東京11R 安田記念 GⅠ

※重賞予想は基本的に印のみの公開となります。

◇無料メルマガ
 レジまぐ馬券コーディネーター無料メルマガ

※昨年は単複のみの均等買い馬券で回収率100%を達成したメルマガです。
私Ponkoとタラちゃんで運営しており、私の予想も配信しておりますが、当noteの勝負レースとは異なるレースを配信する場合があります。

【ご注意】
私の配信する中央競馬の予想、推奨馬は想定オッズが4番人気以下(独自指数推奨馬除く)を基準としています。当たり前のように二桁人気を推奨することも多く〝的中率より回収率を重視〟した記事となりますで、ご理解頂いた上でご購読をお願い致します。
公開しております予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。

ここから先は

2,417字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?