見出し画像

Ponko 中央競馬予想 5月31日 東京優駿(GⅠ)、他

おはようございます。馬券コーディネーターPonkoです。
今日は東京優駿ですね。この日と有馬記念の日は馬券購入者も多くオッズの偏りが激しく穴馬券を狙う人にとっては重要な日でもあります。
とは言っても場外馬券場での購入は見送られているため、あまり効果は期待出来ないかもしれませんが...

では、本日の予想配信です!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

~中央競馬予想配信~ 2020年5月31日

《中央競馬コンテンツ》
◇勝負レース 3レース(東京6R、東京7R、京都8R、東京11R)

※勝負レースでは、上位人気馬の信頼度が低く高配当が期待出来るレースから推奨馬(想定4番人気以下の穴馬)を選出し、買い目指定までを公開しています。
◇独自指数推奨馬・買い目
 ◆東京競馬 (東京3R、4R、8R)
 ◆京都競馬 (京都1R、2R、6R、10R、12R)

※指数推奨馬は、私が独自に作成している指数から期待値の高い馬を推奨馬として記載しています。レースによって2頭推奨する場合があります。
※指数推奨馬の中でも特に期待値の高い馬は、自動投票ソフトを使用して馬券を購入しています。その買い目をそのまま記載しています。
◇重賞予想
 ◆東京11R 東京優駿(日本ダービー) GⅠ
 ◆東京12R 目黒記念 GⅡ
※東京優駿は勝負レースで見解・買い目を記載、目黒記念は印のみの提供となります。

◇無料メルマガ
 レジまぐ馬券コーディネーター無料メルマガ

※昨年は単複のみの均等買い馬券で回収率100%を達成したメルマガです。
私Ponkoとタラちゃんで運営しており、私の予想も配信しておりますが、当noteの勝負レースとは異なるレースを配信する場合があります。
※無料で推奨出来るレースが無い場合入稿しない場合があります。

【ご注意】
私の配信する中央競馬の予想、推奨馬は想定オッズが4番人気以下(独自指数推奨馬除く)を基準としています。当たり前のように二桁人気を推奨することも多く〝的中率より回収率を重視〟した記事となりますで、ご理解頂いた上でご購読をお願い致します。
公開しております予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。

ここから先は

2,992字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?