見出し画像

Ponko 地方競馬予想 5月4日

こんばんは、馬券コーディネーターPonkoです。
月曜日は地方競馬が8場で開催されます!
ここでは、ばんえいと南関を除いた地方競馬の予想を配信致します。
stay home weekとなってしまった今年のGWですが、皆様の〝おうち競馬〟の少しでもお役に立てればと思います。

では、本日もよろしくお願い致します。

※ご注意
南関競馬は別記事となりますのでご了承ください。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

~地方競馬予想~ 2020年5月4日

◇水沢競馬
推奨馬 3頭、推奨買い目 3鞍 
(主な予想券種:3連単)
2018年4月以降の予想回収率:129.0%
2018年4月以降の週単位(1開催)黒字率:38%
◇園田競馬
推奨馬 5頭、推奨買い目 5鞍 ★1鞍
(主な予想券種:3連単)
2018年4月以降の予想回収率:126.6%
2018年4月以降の週単位(1開催)黒字率:37%
◇高知競馬
推奨馬 5頭、推奨買い目 5鞍 ★2鞍
(主な予想券種:馬連、3連単)
2018年4月以降の予想回収率:125.6%
2018年4月以降の週単位(1開催)黒字率:39%
◇名古屋競馬
推奨馬 10頭、推奨買い目 10鞍
(予想券種:単勝、複勝、馬連)
2018年4月以降の予想回収率:109.0%
2018年4月以降の週単位(1開催)黒字率:45%
◇金沢競馬
推奨馬 5頭、推奨買い目 5鞍(
予想券種:馬単、3連単)
2018年4月以降の予想回収率:158.7%
2018年4月以降の週単位(1開催)黒字率:34%
◇佐賀競馬
推奨馬 3頭、推奨買い目 3鞍
(予想券種:馬単)
2018年4月以降の予想回収率:143.0%
2018年4月以降の週単位(1開催)黒字率:29%

【ご購入の前に必ずお読みください】
私が配信する地方競馬予想は、独自に作成する指数を元に過去2年間を集計し回収率が120%を超える買い目を抽出し配信しています。
但し、全ての買い目を買うわけでは無く期待値の高いオッズレンジだけを狙いますので、記事の最後に記載している推奨買い目の基準オッズなど参考にして頂ければと思います。
公開しております予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。

馬名の横に★印があるレースは私の勝負レースとなります。

ここから先は

1,491字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?