見出し画像

Ponko 中央競馬 予想配信再開のおしらせ

ご無沙汰しております。
馬券コーディネーターのPonkoです。

昨年6月末に予想配信を休止してから、長らく休養しておりましたが3月より中央競馬限定で予想配信を再開致します。
休養期間に指数の大幅改良を行い、的中率・回収率ともに自分の納得できる指数改良が完成しましたので、この度配信再開に踏み切りました。

回収率

上の表は、2018年1月1日~2021年2月28日の期間でシミュレーションした回収率になります。
上の2列は、単純に中央競馬全競馬場を対象にした芝・ダート別の本命成績となります。
下の2列はその中でも3番人気以下だった馬の成績となります。
当然競馬場や条件によって、期待値の上がる馬もあります。

今後の配信内容は、
① 全レース(障害レースを除く)の本命評価馬。
② ①の中でも期待値・好走率の高い馬をピックアップ
※以前公開していた私の勝負レースの見解・買い目の配信はしませんが、勝負レースの推奨馬はわかるように記載致します。

では、後ほど予想配信をしますので、お待ち頂いていた方も初見さんもよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?