見出し画像

はいからゆうき的東巻イメソン

【灰色と青】(米津+菅田将暉)

東堂から〜のCメロから巻島
巻ちゃん渡英から数年、お互い気持ちも伝えず離れ離れなままの悲しい曲なので苦手な方すみません。

東堂パート

綱渡り=両片想いで気持ちを伝えず、でもお互いわかってるよね!どっちが先に言うかな?みたいな青春がずっと続くと思って伝えずにいたら離れ離れになってしまって、あの時伝えてたら何か違ったのかなって考えてしまう東堂さん
お互い遠いところで大人になってもあのときの気持ちが少しでも残ってくれてたらいいなっていう希望を捨てられないでいつもあのときの巻ちゃんの笑顔に励まされてる

また巻ちゃんと一緒に走れることを夢見ちゃう。
渡英を知らなかった頃、大学でチームを組んでずっと一緒だと信じていた夢を諦められなくて巻ちゃんのいない日本の日常でまだ傷付いたり夢見たりを繰り返してる。悲しいね。可愛いね。

巻ちゃんパート

自分で決めて渡英したけどやっぱりふとした時に東堂さんを思い出してしまう巻ちゃん
あえて気持ちを伝えずに離れたけど後悔もしてしまう

「もう一度初めから歩けるなら すれ違うように君に会いたい」

東堂さんの気持ちも理解してるからこそこんな別れになったことが申し訳なくて悲しくてでも戻れたとしてもこの選択をするだろう自分がどうしようもなくて、いっそ出会いからやり直して特別な関係にならないように話しかけない道を望みそう
自分は気持ち持ったままでいいから東堂さんに悲しい思いをさせないための選択。優しくて残酷だよ巻ちゃん!!!

_______________________________________

【チェリ·ガール】(新谷さなえ)
巻ちゃん視点から東堂さんを見てる歌詞(付き合ってる)

巻ちゃんも睫毛長いけど正統派イケメンの睫毛も長いだろ!!!(願望)
ツンデレ巻ちゃん

付き合う前も付き合ってからも東堂さんからの熱烈アピール三昧だけど平然としてるくせに実はドデカイ感情抱えてるのが巻島さんだろ!!
夜中東堂さんのこと考えて声が聞きたい時に限って電話してこねーでやんの!
でも絶対本人には言ってあげないし素振りも見せない
ツンデレ巻ちゃん可愛いね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?