カタオモイ

今、一番大好きな曲です。

 ただただ、キュンが止まりません。
Aimerさんの切ない歌声とこのピアノとギター。ただシンプルに好き。リピートしまくってます。Aimerさんの歌声、歌い方、大好きです。
そして、この曲が彼女の歌声の魅力を一番表現していると思うのですよ。

 アタシは少女漫画を、定期的に読みたくなる時期というものがきます。
その少女漫画のキュンとするのに通じるものがある曲であります。

 Aimerさんつながりでもう一曲。
「おもかげ」milet×Aimer×幾田りら
この曲、今年は一番リピートして聞いたと思います。

 来年も素敵な曲にたくさん出会える一年になるといいな。
実は好きなアーチストさんが増えすぎて
追いかけるのが大変♡なんですけどね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?