見出し画像

大スクリーンで競馬🏇観戦

一週間は早いです〜。気づけばもう週の後半です。

8月の最終の日曜日の競馬は新潟2歳ステークスは荒れなかったので結果は1.2.3番人気馬がきてくれまして、3連単🎯3連複🎯で10400円ゲットできました♪キーンランドCは3番人気レイハリアを軸に。2.3着はハズレました!自信が無いレースは馬複で総当たりしていいかな。。。と思いましたね。(~_~;)  実際1番人気のメイケイエールは吉凶激しく安定しては勝てないので不安視。2番人気のミッキーブリランテ(牡)は隣ゲートが牝馬だとレースどころじゃ無い😍笑。らしいんで。なかなかデータどおりにはいかないのがお馬さんですね。

競馬🏇を始めて2ヶ月。毎日競馬のお勉強です。これが楽しくてしょうがない。家事の合間に次のレースのデータ集めをしてノートへ書き書き📔します。私は競馬新聞読まず情報収集は全てYouTubeからです。今はこれで十分です。     

毎日夢中で競馬のYouTubeやレースを見ているもので、今日は旦那がBS放送のグリーンチャンネルに加入してくれました。グリーンチャンネルはスカパーの競馬専門チャンネル。キレイなレース画像が観れるのが楽しみです!                                                                                         そして、先日旦那が設置したプロジェクター&スクリーンで来週の競馬のライブ中継を大画面と大音量で現地さながらの大迫力スクリーンで楽しみたいと思います🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴                             



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?