見出し画像

エプソムカップ🐴

エプソムカップ
レーベンスティール🐴
ルメさん👱🏻‍♂️
おめでとう㊗️🍾🎈🎊🎉
パチパチ👏
ありがとう!
馬券はバッチリ👌🎯

今年も
いよいよ夏!って感じ
ヽ(゚∀゚) ノ♪

レーベンスティールくん
弱い世代と言われているけど
セントライトでソールくんを
負かしてから
ずっとこの子は強いと 
応援していました。
前走の新潟大賞典では本命にして
まさかの大敗でしたけど。
タタキだたのかな?

今日はパドックでは2人引きで
やや心配な感じでしたけれど
返し馬では、さすがルメさん
ノビノビと走ってましたので
大丈夫そうとひと安心。
もちろん軸。

データからは
よく馬券に絡む
前走メイS組、
都大路組
ダービーCT組
谷川岳から
シルトホルン、
アルナシーム、
ニシノスーベニア
トゥデイイズザディ

なんて日だ!笑

シルトホルンが逃げて
前残りを信じてました。
ニシノスーベニアの田辺さんは
今回はすごく来そうな予感が
ありました。
田辺さん穴あけてくれる。いつも。
馬券は一頭軸3連単マルチで。
東京は田辺さん上手い!

6-1.10.15.17

最近はなんでか
フォーメーションで外して
ばかりいたので
マルチで買います。
買い目は多くなって
しまいますが
マルチにしてからは
当たる確率が上がりました。
まぁ、今回は
ルメさん軸流しでも
良かったですけれどね。
👅

ところで
競馬って次のレースを考えると
前に予想した事を
忘れてしまうので
終わったら記録しておかないと
いけませんね。
脳みその容量が少なすぎて
もう忘れるのが当たり前に💦
なので、思い出せるように
日記に残しておきます。
読めば思い出すかな?

あ、先週の安田記念は
ナミュール外して
負けました。
もう、武さんには
何度も騙されて。
ドゥデュースの時もそう
武さんは
レースをタタキで使う
メイチはキッパリと
成果出します。
本当に上手い人。
レースを知り尽くしてるから
コントロールできるんですよね
馬に余力を残して
ちゃんとメイチで力を発揮
させる。
もうしっかりと私も
頭にタタキ込みましたよ!
次は騙されませんよw
武さんの
来るところが分からないと
きっと思う人が多いはず。
地方では結構馬券に
なりますよね。武さん
だから、外しちゃダメ!
いつ来るか分からない武さんは
いつも入れておきましょう。
それしか無い(꒦ິ⌑꒦ີ)  ༘*

さ、今週は大好きな
牝馬ちゃんのレース。

うーん🧐
川田さんの福永厩舎へ
初重賞プレゼント🎁
なりますでしょうか?
ワクワク😀

私ピンハイちゃんが
大好き❤
小さな馬体で
一生懸命走る姿
ミッキーアイル産駒の
女の子は
みんな元気で頑張り屋さん
応援しますよ!
ピンハイちゃん。

今週は暑くなるけど
お馬さんはいつも頑張って
走っているので
私もがんばります!
何を?
もちろん予想🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?