見出し画像

紫苑S&セントウルS&京成杯AH

紫苑ステークス3連複🎯😆セントウルステークス🎯😆
やりました🌟🌟🌟

先週の土曜日に行われた紫苑ステークス🏇

難解💦荒れるのは必然😫コレといったお馬さんが思いつかない。いつもなら軸馬くらいはすぐにピックアップできるのに。。

画像1

画像2

画像3

そうはいっても1番気になるのは2番人気ファインルージュ。今回の1番人気ルメール鞍上エクランドールはまだ数えるくらいの実績しか無いのに。人気過剰ぎみ!
何となくだけど1枠1番スルーセブンシーズは絶対来そう!←直感😝
あとはどの馬が来るのかさっぱり見当がつかないので1番エクランドールから流して3連複2400円
3連複とはいえども3頭目ってムズカしい。。

金曜日の夜中に紫苑ステークスの馬券を購入。


さあ!次はセントウルステークスの買い目を考えなきゃ😤重賞レースが3つもある週は大変💦

1番人気のレシステンシアは間違いなく格上なので余裕でしょ!軸に取って問題なし。対抗は私的には頑張ってほしいカレンモエちゃんor鞍上安心の福永さんピクシーナイト。あとはデムーロ鞍上G1馬ラウダシオン。3頭目はシゲルピンクレディーと中京左回り得意なナランフレグ、シャインガーネット、斜行しちゃうけど強いクリノガウディー。。  3連複で。

最後は京成杯🐴

これが難解😣荒れそうなのは間違いない。なんか頭がパンクしそうなのでカテドラル軸対抗マルターズディオサ3頭目グランデマーレの3連複に500円。そして、はい!ハズレ!

実はいい線いってたのに〜私には単勝という選択が出来ないのか?いつも思うのは3頭当てるのがルーティーンになっちゃってる😣カテドラルは見事1着だったのにね。カテドラル単勝500円買えば7000円だったのにねー。後の祭りw

そんなで今回の結果は2勝1敗。紫苑ステークスは3連複🎯19150円。セントウルステークスは3連複に300円&枠連🎯5940円でした!

最近グリーンチャンネルにしてからは
ライブ中央競馬が見れるから毎週うきうき!です。

さて、今週もローズステークス&セントライト記念の2レースを頑張ばるぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?