見出し画像

ローズステークス🌹🌟

三連休楽しく競馬🏇♪
いや?楽しいどころか頭を悩ます大変な三連休でした〜

ローズステークス🌹バラ大好きな私には絶対外せないレース🏇
牝馬限定のレースは得意じゃw

紫苑ステークスに続いて秋華賞狙いのお馬さんが頑張るレース💪🏻😤

なので賞金💰足りないお馬さんが絶対頑張るであろうね‼️
なので軸は12番アンドヴァラナウト福永祐一さんがずっーとご指名の鞍上。
しかし、今回ほど血統を意識したレースはありません!
中京芝2000m。9月10月の中京はエピファネイア産駒を買え!と格言があるそうですが、過去データではディープ産駒が強い!
オークス組が圧倒的に強いだろうしアールドヴィーヴルがやっぱり勝つだろうと誰もが思う!私も軸にしました🌟

3連複で買うのが多いので人気馬からですがやはり穴が来そうな予感😥

ディープ産駒が多くて悩む。。
人気薄の中京走っていない馬🐎
来そうな。。
10番エイシンヒテン。
ワイドで組みました🌟
結果は⭕️
よかった💦

ここは上手に取れたのに
何故か3連複はハズレるという💦

ワイドでそこそこの金額って初めてです!

まだまだ買い目の研究しなきゃ💦

プロは馬連で当てるといいますね。
素人は3連複or3連単100円で遊ぶ。 

まぁ、私はゲームに近い感覚。
旦那もゲーセンで遊んだと思ってやりなよ♪と応援してくれています。

三連休中はセントライト記念もありましたね♪
こちらは1着のアサノマノイタズラ😁
遊ばれちゃってハズした方が多かったのではないでしょうかw私もw

競馬に絶対は無いですからね。
そんないきなり来てしまうような人気薄の実力馬を探して今週も頑張って神戸新聞杯を予想したいと思います。
皆んなが堅いレースと言って安心できませんよ〜💦
シャフリヤールを越すお馬さんいるかな?ドキドキ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?