見出し画像

ソフトバンクグループ、スシローはなぜ決算で下落しなかったのか 白だしまとめ


2022/9/29注視銘柄追加

2022/10/16 高配当銘柄追加

今回ソフトバンクグループやスシローがなぜ悪決算後下落しなかったかをまとめておきます。

画像1
画像2


今回の下げでツイッター見てた人はスシローを掴めた方も多いと思います。

画像13

ソフトバンクグループに関しては私は過去に底狙いを終えているので静観でした。

画像3

静観できてるのはあくまで私のやり方を適応しているから狼狽売りしなかっただけで、適当な取引をしている人たちは売ったり買ったり成果の出ない取引を続けている人もたくさんいると思います。

今回の考察も私の考えなので当たり外れはありません。内容はだいたいツイッターで呟いてきたもののまとめになります。ツイッター見てる人は読む必要ないかもしれません。むしろツイッターでやり方や考えを呟いている方がサービスです。さらっと書いたものなので期待はしないでください。投資はだいたい焦点を絞ってやるものなので答えを聞けばああーで終わります。手品の種と同じ、後知恵バイアスです。聞けば簡単、自分では気づかないそういことの連続です。

買ったか、買えていなかったか

買えていなければそれは難しかったということです。

それでは↓↓↓

ここから先は

1,581字 / 57画像

¥ 10,000 (数量限定:残り 5 / 12)

勝ってみんな幸せになりましょう。プラスサムゲームで労働階級から成り上がり🐔🦩🦨