見出し画像

揚げ物天国seafool

銀座ソニーパークにあるseafool(シーフール)という揚げ物やさん
エビとかカラマリ(イカ)のほかに
ベジタリアン向けにマッシュルーム、カリフラワーもある
コロナ禍の真っ只中にオープンして頑張ってらっしゃる

いつも平日の夜に滑り込むんだけど
だいたいスタッフさんひとりで切り盛りされてる

初めてメニュー表見た時
全然読み解けなくて困惑した

カラマリがイカだってこと忘れないよ
なんだよイカフライって書いとけよって
そう思ったこと許して欲しい

ここのフライドポテトもおいしいので
居酒屋でフライドポテトとイカリング頼んじゃう同志は
ぜひここ行って欲しいと思う
あとマウンテンデュー。
マウンテンデューがベバレッジのラインナップに存在するの嬉しすぎない?!!
マウンテンデュー好きな人もここに行って欲しい。

現金使えないから気をつけて
完全キャッシュレスのお会計だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?