ハンドモイスチャーローション

消毒液を使うことが増えて
まぁ手が荒れますよね
それでなくても毎年乾燥の季節には
アカギレ、ささくれ、ひび割れの三重苦に悩まされる私の手

去年、看護師の叔母に勧められて使いはじめた3Mのこれ
ハンドモイスチャーローション

その名の通りハンドをモイスチャーしてくれる上に
消毒液の効果を阻害しません、と。
いや、他のハンドクリームが阻害するのかどうかは知らんけど
なるほどそうですか、と思って採用。

高いな…て思ったけど
しかし結構少量で伸びがいいからなくなる気配がない
なんか塗り終わったあとの不思議な感覚も気に入ってる
ムルン、てしてる不思議な感じ。
なにかこう守られてる感じする。

気のせいかもしれないけど
守られてる
今日もそう思って塗っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?