見出し画像

初めまして。PESCAの『ぺこ』です。

はじめまして。

Ring-pillow shop -PESCA- の 広報担当
『ぺこ』と申します。

なんや、急に。と思われた方、大正解です。

そして、私も同じ気持ちです。


なぜなら。。。ノリと勢いで始めたから!(笑)


ちょっと前にInstagramで、ひょこっと
リングピローショップ PESCA(ペスカ)をOPENさせて、集客の難しさを痛感し、ぴえんとなっていました。

どうやったらいいのやら。。。

私ができることって何かな〜と考えていた時、
ふと思い立ったのです。

『私が半分広告塔になっちゃえばいいのでは?』

(この思考回路が唐突なんだなぁ。)

そうなんです。ちょっと変な奴なんです。

リングピローのことはもちろん、私広報担当としての想いや、作成側の想い、時にはプライベートのことなんかもお話しようかなぁ〜なんて、考えております。

知り合いの井戸端会議に参加するみたいに、気軽に、ほんと気軽に読んでいって下さい。

で、気が向いたら、PESCAの商品を手に取ってくれたら嬉しいです☺️

これからゆる〜くやっていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?