2023.07.28

おはようございます。
7月28日は埼玉はみずほ台にある、おとなりにてライブでした。

約三年振りに出演させていただきましたが、やっぱりとても暖かい空間でした。
ステージ後ろの棚に以前共演した方のCDがいくつもあり、前回来た時と比べてとても多くの人との繋がりができたんだなあと実感しました。

ライブのセットリストはこちら。

1.夜の魔法
2.鏡
3.下北沢駅前
4.煙草と私
5.夢屑
6.日々
7.君のいる部屋

共演したたんげまことさん、高橋レオさんはお二方とも初めましてでしたが、どちらも非常にかっこよく素敵な歌と人柄でした。
打ち上げで熱い言葉をいただけたり、今後自分が目指していきたい姿が少しだけ鮮明に見えたような、そんな夜でした。

自分に足りないところも見つかる良いライブでした。また近いうちに出演したいなあと思います。

寝起きでつらつらと書いてしまいましたが、こんなところで。

ではまた。


気に入っていただけたらサポートお願い致します!活動費にさせていただきます!